アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
リラななだいあり
ブログ紹介
初めての人もよろしく(^ω^)
今月は11月↓からごーっ
zoom RSS

噂の4こ1(^◇^)

2008/12/08 20:44
画像

今日の教科は現社、家庭科、数Aやった(-ω-)家庭科は平常40あるし、まぁ欠点ではないだろう(笑)数Aもまだまし(´ω`)欠点は防いだ気がします(汗)現社は微妙ー\(´・ω・`)/きっとできたよ、きっと(笑)明日は数?と保健…保健は教科書読むわー(・∀・)数?はなんとかいけるし(笑)今日はすること少ないから生物しよかね(^_^)全くやしー(汗)
で、帰りは噂の4こ1で帰宅った(-ω-)b電車ん中で暴れすぎやろー(笑)毎日楽しませてもらってます(^◇^)←
では(^ω^)あでぃおす
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こんばんは(・∀・)

2008/12/07 20:39
画像

今日はなかなかハードな日やった(-ω-)汗
勉強とバイトの面接とかー\(´・ω・`)/大変やった(汗)まだ現社全く出来てなくてピンチ(д)家庭科はなんとかなる(笑)数Aはやってるからいけるし…問題は現社か(汗)今夜頑張ります(´д`)たまには頑張ります(笑)
話変わります(-ω-)
バイトの面接緊張した(汗)でも何とか終わった(^◇^)いい人やった★≡

明日とうとうにーにに会えます\(´・ω・`)/ばびゅーんって飛んでいきたい気分です(^ω^)←

では(・∀・)あでぃおす
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スギ薬局でびゅー★

2008/12/06 15:01
画像

早いですけどブログ書きますね(´ω`)今日は英語と情報やった(^^)情報意味不明すぎますね(笑)英語はいけた気がします(`´)気がするだけやから、まだ結果はわからへんけど(汗)でも前よりは出来てる気がします…多分p(^-^)q★月曜日は3つあります(´д`)汗 家庭科数A社会…m(_ _)mとりあえず数Aから手つけてます今(^ω^)家庭科は平常で40あるから後回し(笑)社会は明日やります(´д`) 今日は帰りに祝★スギ薬局デビューしました\(^^)/もちろん噂の4こ1で(^◇^)よしくらにお菓子買って貰った(笑)ありがとうございます(`・ω・´)← ほんで西田辺でにーにと合致して帰った(´ω`)bなかなか今日も楽しかったですなo(^^o)(o^^)oにーにappeal間違うとか可愛すぎます(^ω^)(笑)

ばいばいばい(・ω・^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


期末テスト1日目

2008/12/05 21:30
画像

こんばんわ(´ω`)あらいです← 今日のテストは完全燃焼した気がします(`´)化学とか途中から意味ぷーなってきたので計算のとこは排除← 単語問題があっててくれて、なおかつ赤点じゃなかったら○(´∀`)b← 国語は現国がむずかった(´д`)汗 あれはやばいかもしれんけど、古典が逆に簡単やったから微妙かな(//▽//)明日は英語と情報…微妙や、始まる前から微妙やわ(笑)情報は赤点とらぬよう、ワーク熟読して計算やりまくってるけど…英語って何勉強したらいいん?(笑)今までわからんくてしたことない(`д´)← 今回はまじでやばめやから嫌でもしなあかんねんな(泣)でもやり方わからないー…みたいな(´д`)やる気はあるんですよ?(笑)とりあえず今から情報の鬼になって…それから英語しよう…やり方わからないけど(泣)どんまい自分┐(´ー`)┌ あ(・д・)今週の日曜日の夕方にバイトの面接入った(汗)場所いずこ…って感じ
やし(;д;)時給高いし、自分の経験のためにも頑張ります(笑)まさか自分が働くなんて思わんかったですな(´ω`)誰のためやろか?自分?にーに?家族?わからへんけど、楽しみたいな(笑)クリスマス前に連続でバイト入れたい(∀)!今年は初ままにぷれじぇんとあげたいねん★(笑)もちろん、にーににもあげるけど、何ほしいかイマイチ不明(汗)下校4こ1の男子は意見0やし…(`д´)汗 ま、頭ひねります(-.-;)誰か期末終わったら一緒にぷれじぇんと買いに行く人募集中(^◇^)笑 では、勉強しますので、さよなら(´ω`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イベリコ豚のてるてるすーぷ

2008/12/04 23:35
画像

はーい(´ω`)いよいよ明日から期末ですな(`ω´)汗 はっきりゆうて今日しか勉強してない感じかもな(笑)どんまい自分\(^^)/← でもまぁ今日いっぱいしたし?大丈夫かな?みたいな(笑)欠点逃れることが期末のすべて!(^^ゞって感じで頑張りたいですね(笑)皆さん、頑張りましょう← 明後日の英語頑張りたいですな(´д`)なんとか点数を…って感じ(´д)ノ そろそろ眠たいから寝ようかと思いますo(_ _*)oてか寝たいです、遊びたいです… あと1週間で自由を掴めます(∀)あらいが飛びます(笑)にーにいっぱい遊ぼー(^ω^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日からははっぴぃlife

2008/12/03 20:09
画像

はろはろ〜\(^^)/♪暇やから日記行きます!(-д-)今日はまぁ…また喧嘩してしまったな(´д`)お互い悪かったのかね(д)汗 ごめんネにーに(;д⊂)明日からははっぴぃlifeさ★(^◇^)明日は情報あるし、はっぴぃやあ\(^^)/宗教あるからうざいけどな(`д´)明日は3時間やし許したろーぉ(笑)もう明後日から期末です…はい(・ω・)汗 とりあえずいつも以上に自信ありませんな(´ω`)落ち着いて行こうって感じ(笑)むっちゃ眠たいわあ( ̄ー ̄)今から古典頑張らねば!(゜∀。)汗 今日は古典マスターだじぇ★(笑)

では、おやすみでーす←
にーに愛してるじょ!★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さばし(^ω^)←

2008/12/02 21:49

今日もむっちゃ寒かった(´д`)もう学校行くの嫌になりますね(__;)
今日は朝から普通だったのに個人的な事件発生(;д;)にーにごみんにーっ とりあえず愛那が泣きじゃくり電話して解決(//▽//)よかったです★

://にーに(^ω^)
愛那も気をつけますっ
にーにも気をつけてっ
ずっと一緒にいよーな
絶対の絶対の絶対(^^)!
やくそくしまーす(∀)!
だいすきでっす★

んでご飯食べて塾〜(^д^)久しぶりにちぃちゃんとの再会★(^◇^)変わってなかったね(・ω・^)彼氏とお幸せにね(笑)一緒に幸せになろーな(≧▽≦)
あらいは明日から幸せ女に戻りまーす(^_^)vのろけ聞いてな(笑)

にゃにゃにゃにゃにーに!(^ω^)
あ い し て る ★

ただいま9時45分
とてつもない睡魔に
おそわれております(´д)ノ
誰か私を助けてhelp!

自 分 に 酔 い た く あ り ま せ ん (笑)

ではヽ(^^)ぐっばい★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

リラななだいあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる